2020年04月13日

<緊急!>4/13(月)〜26(日)までの教室運営

E789B9E7B7A8E68E88E6A5AD2-thumbnail2[1].jpg
◆新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、7都府県が緊急事態宣言の対象地域に指定されたほか、長野県内でも10日(金)〜23日(木)が感染拡大強化期間とされ、小・中・高校の休校が決定しております。
ヨダゼミグループとしても、生徒の感染防止に万全を期しつつ、「安全な学びの場」を提供していくことが責務と考えております。
このため、13日(月)〜25日(土)の期間は分散登校による特別編成授業を実施します。
ヨダゼミ小諸教室の時間割をご確認のうえ、支障のない範囲でご参加ください。
尚、通常とは異なる時間割のため、不都合がある場合は教室までご連絡をお願いいたします。(別枠での登校をご案内いたします。)

ただし,ご家庭によっては,お子さんの感染を不安視する方もいらっしゃることと思います。この場合は,登校を自粛していただき,在宅での学習を進めていただくことも可能です。教室担当者と相談のうえ,家庭学習の進捗管理方法などについて共有をお願いします。
★四谷大塚生:予習ナビ受講・高速基礎マスター講座
★中学NET生:東進中学NET受講・高速基礎マスター講座
★東進生:東進受講・高速基礎マスター講座
の自宅受講環境を整えていただくようお願いいたします。尚、普段、上記コンテンツを利用していない皆さんにも、単元別講座などの提供が可能です。
教室までご連絡をお願いいたします。(費用は校舎にて負担いたします。)

◎長野県内での感染状況が深刻化し、緊急事態宣言の対象となる事態に陥った場合などは、校舎への登校を禁止します。
情勢に変化があり次第、随時お知らせしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

◆特別編成授業のご案内→tokuhen200413.pdf
◆特別編成授業時間割→cari200413.pdf
posted by yodazemi_komoro at 15:39| Comment(0) | 日記